close

         
【【12月】キャラクターズ クリスマス
作詞:乱馬的歌劇団文芸部/作曲:川井憲次/編曲:川井憲次
    歌:乱馬的歌劇団御一行様
 《早雲》おっ、お師匠さま、お待ち下さい。
 《八宝斉》やーじゃわいっ。早く行って女の子のとなりになるんじゃいっ。
 《早雲》早乙女くんが抜けられないんですよ、煙突から。
 《パンダ》ぱふぉ。ぱふぉふぉふぉふぉふぉ…。
 《つばさ》それでもつばさは、あきらめなかったの。
           右京さまと二人っきりのイブをむかえるために…はぁっ…
           何度も何度も…
 《右京》何をブツブツ言うとるんや?はよ行かんと始まるで。
 《つばさ》右京さま好きぃ?
 《右京》もうやめてえなぁ、うちには許婚がおるんやで。
         いいかげんにあきらめんかい!
 《つばさ》右京さまぁ…。
 《シャンプー》ひいばあちゃん、私、今夜のために、乱馬入るくらいの
               大きなくつした作ったよ。
 《ムース》おらも早く、シャンプーの婿になれるよう、たんざくに願いを
           書いてつるしただ。
 《シャンプー》ムース、それ七夕ね。クリスマス違う。
 《おばば》シャンプー、今日は特別な夜じゃ。
           少しは仲良くしてやったらどうじゃ。おほほほほっほっほ…。
 《東風》やあ、かすみさん。
         今夜は、星を1つプレゼントしましょう。ほら、あそこで今、光って
         るやつです。
 《かすみ》は、はい。ありがとうございます。…なびき、東風先生いつもと違う
           みたいね。
 《なびき》夢ん中だから美化されてんじゃないの?
 《東風》かすみさん、流れ星もプレゼントしましょう。
         よく見てないと、すぐに、消えちゃいますよ。
 《あずさ》ここはどこ?私はあずさ。シャルロットを追いかけて、道に迷って
           しまったの…。
 《三千院》さ、あずさ、急ごうか。みんな待ってるから。
 《あずさ》わぁ~、そこってかわいい?
 《三千院》うん、かわいいよ。
 《あずさ》あはははっ?あははははははっ…。
 《佐助》抜き足、差し足、忍者足っと…。
 《帯刀》佐助、なぜこのようにこそこそ歩かねばならんのだ。
 《小太刀》そうですわ、わたくし1秒でも早く乱馬さまにお会いしたいというのに。
 《佐助》しーっ!お二人を無事にご案内するのが拙者の務めっ。
         このような薄暗い場所ではこれが一番でござるっ。お任せ下されっ。
 《良牙》信じられんっ、迷わずたどり着けた!
         この世界では、もしかしたら子ブタになるふざけた体質も治ってる
         かもしれんっ。
         よぉし!それっ!
 《Pちゃん》ぶきぶきぶぃっ…ぶっきぶっき…ぶい?
 《乱馬》おせーぞ、あかね。
 《あかね》待ってよ、リボンが上手く結べなかったんだもん。
           おねえちゃんたち先に行っちゃうし…。
 《らんま》みんなもうそろってるってよ。おれたち最後みてえだ。
 《あかね》ちょっ、ちょっと…、どうして二人いるの?
 《乱馬》へへっ、あの子の夢の中じゃ、二人とも存在してるらしいぜ。
 《あかね》ふーん。
 《らんま》さ、そろそろ始めようぜっ。
 《乱馬》ああっ。 

 《良牙》 イヴに招いた 大切なひと 
 《シャンプー》 もうすぐ まぶた閉じるよ 
 《かすみ》 夢の中って 暖かいねと 
 《帯刀》 粉雪そっと払って 
 
 《らんま》 きみにMerry Christmas  プレゼント抱えて 
 《乱馬》 集まってる キャラクター(ぼく)たち 
 《なびき》 きみにMerry Christmas  サンタにも負けない 
 《ムース》 まぶしい笑顔  届け Dreamin' Night… 
 
 《右京》 年に一度の にぎやかな夢 
 《あずさ》 大人になるまで見れるよ 
 《玄馬》 水をかぶった 《おばば》きみはトナカイ 
 《早雲》 パンダのソリと競走 
 
 《三千院》 きみにMerry Christmas  キャンドルを灯せば 
 《小太刀》 夢がひとつ ふえるよ 
 《佐助》 きみにMerry Christmas 
 《つばさ》 くつ下の中身は 
 《八宝斉》 あふれる愛さ 
 《東風》 届け Holy Night… 
 
 《あかね》 もみの木と    《Pちゃん》ぶっひっぶっひっ。
                        背くらべ    《猫シャンプー》にゃんにゃんにゃんにゃん。
                        流星の    《ムームー》ぐぁっぐぁっぐぁっぐぁっ。
                       メジャーで    《らんま》測ろう    《パンダ》ぱふぉ~。    
 
《乱馬的歌劇団御一行様》
きみにMerry Christmas   プレゼント抱えて  集まってる キャラクター(ぼく)たち
きみにMerry Christmas  サンタにも負けない  まぶしい笑顔  届け Dreamin' Night… 
きみにMerry Christmas  キャンドルを灯せば  夢がひとつ ふえるよ
きみにMerry Christmas  くつ下の中身は  あふれる愛さ  届け Holy Night…    
 《乱馬》 Merry Christmas for You… 
 《乱馬》 Merry Christmas for You… 
 《早雲》メリークリスマス。
 《玄馬》メリークリスマスじゃ。
 《八宝斉》メリークリスマス。
 《右京》メリークリスマスや。
 《つばさ》メリ~クリスマス。
 《ムース》メリークリスマスじゃ。
 《シャンプー》メリークリスマス。
 《おばば》メリークリスマスだ。
 《かすみ》メリークリスマスですよー。
 《なびき》メリークリスマスよね。
 《東風》メリークリスマス。
 《あずさ》メリークリスマ~ス。
 《三千院》メリークリスマス。
 《帯刀》うん…、メリークリスマス。
 《小太刀》メリークリスマスっ。
 《佐助》メリークリスマス。
 《良牙》メリークリスマスだぜ。
 《らんま》メリークリスマス。
 《あかね》メリークリスマス。
 《乱馬》メリークリスマス。 またなっ…。
arrow
arrow
    全站熱搜

    星 飛馬雄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()